ひびきつね

困った事を備忘的に書いたり副収入が欲しくて試行錯誤します

薄毛に悩む

実は数ヶ月前から薄毛に悩んでいる(深刻)

美容師さんに髪を切ってもらっている間に色々聞いたけど、

・筋トレするとホルモンの関係で

・ダイエットは髪に悪い。1ヶ月に1キロが限度

・他色々行ってたけどいま眠くて思い出せない

ちょっと自分は乾燥肌+アトピー持ちなので冬場がかなりキツくて頭皮環境が良くなかったとか、仕事のストレス?とか思い当たるモノはかなり多い。

けど最近朝の4~5時に勝手に目が覚めてしまうのでそもそも睡眠不足が原因な気がしている。

今22時15分ですがもうスゲー眠いのでちょっと筋トレして寝ます。おやすみなさい。