ひびきつね

困った事を備忘的に書いたり副収入が欲しくて試行錯誤します

勉強時間は確実に増えている

6月3日からスタディプラスで記録を取り始めたが、週を跨ぐ度に勉強時間が増えていることが可視化できて良い感じ。

02 時間 09 分

07 時間 39 分

17 時間 09 分

と順調に意欲の方も高まっている。来週は20時間を目安に取り組む。

いいねが付くと単純に嬉しいし、タイムラインで他の人、若い受験生が多いけども頑張っている姿を見ると自分ももっと励まないととやる気が出る。

 

最初よりも英文が口から出やすくなっているし、何年も前に英語に取り組んだ時よりも進むべき道程が見えていると、最近はよく感じる。

今回はきちんとやりきれるとそう思える。

眠いのでまた。